お知らせ

イベント 2021年12月01日(水)

公式大会「LAST SURVIVOR CHAMPIONSHIP 2022」全国決勝エントリー受付


【全国決勝】
公式大会「LAST SURVIVOR CHAMPIONSHIP 2022」は「女性部門(ソロ)」と「ペア部門」
の2部門で行われます。

開催日時:2022年2月19日(土)14時~18時(11:00~12:00受付) 予定
開催場所:バンダイナムコアミューズメント本社(東京・田町)
     〒108-8310 東京都港区芝浦3-1-35
アクセス:JR田町駅 東口より徒歩1分

出場者:女性部門(ソロ):6名、ペア部門:8組(16名)



【プレイヤー選出方法】

<女性部門>
・全国決勝の女性部門にエントリーしたプレイヤーの中でシーズン8のレーティング上位6名
に出場権が与えられます。


<ペア部門>
・全国決勝のペア部門にエントリーしたプレイヤーの中でシーズン8のレーティング上位8名
にチームリーダーとしての出場権が与えられます。
・チームリーダーとして選出されたプレイヤーは任意のプレイヤーをペアに指名して運営事務局
に申告後、2人1組で出場することができます。


【全国決勝エントリー】
エントリー受付期間:12月8日(水) ~ 12月22日(水)
・下記の応募フォームから応募をお願いします。
・女性部門には全国決勝当日の受付時に性別が確認できる身分証明書の提示をお願いします。(保険証、パスポートなど)
・ペアとしては1人1ペアにのみエントリーで可能です。同一人物が複数のペアとしてエントリーされていた場合はどちらのペアも失格となりますのでご注意ください。
・出場権を得た方には運営事務局から決勝出場の意思確認の連絡が行われます。意思確認が完了した時点で出場となります。


大会エントリーフォーム

【全国決勝レギュレーション】

<女性部門>
・大会モードを使用し、6名でソロ戦を行う
・先に3回ラストサバイバーになったプレイヤーが優勝する
・4試合後も決着がついていない場合、一度もラストサバイバーになってないプレイヤーは脱落し、試合を続行する
・6試合後も決着がついていない場合、2勝未満のプレイヤーは脱落し、2勝以上のプレイヤーのみで最終戦を行う

<ペア部門>
・大会モードを使用し、4組8名でペア戦を行う
・予選ブロックは3試合行い、ラストサバイバーの回数が多い上位2ペアが決勝ブロックに進出する
・3試合後に同率2位のペアがいる場合、そのペアのみで決定戦を行う
・決勝ブロックは先に2回ラストサバイバーになったペアが優勝する。2勝目が決定するまで試合は続行する
・ペア同士の会話は用意されたヘッドセットを使用して行う


【大会特典】
・全国決勝出場者にはオリジナルユニフォームと魂のチップ&特別称号「LSC2022 全国決勝出場」をプレゼント!
・さらに優勝者にはトロフィーと特別称号「LSC2022 女性部門優勝」「LSC2022 ペア部門優勝」を贈呈!




【注意事項】
※レーティングが同じ値のプレイヤーが複数名いた場合は、シーズン8の全キャラクター合計勝利数
が高いプレイヤーを優先して選出させていただきます。
※女性部門とペア仲間の両方の部門に同一プレイヤーが出場することはできません。
(両方の部門にエントリーすることは可能です。
両方の部門で出場権を得た場合、どちらの部門に出場するかを運営事務局へ連絡します。)
※ペア部門のメンバーの変更は認められません。ペア部門のリーダーまたはペア仲間が辞退となった場合は、チーム全体が辞退となります。
※会場までの交通・宿泊に関する費用は、各人にてご負担ください。
※全国決勝当日は、インターネット上でのライブ配信がございます。全国決勝出場者の方は配信に映り込む場合がございますのであらかじめご了承ください。
※当日はスタッフの指示に必ず従ってください。指示に従っていただけない場合は、全国決勝を中断・中止させていただく場合がございます。
※内容は変更となる可能性がございます。
※社会情勢により、中止・延期となる可能性がございます。