お知らせ

お知らせ 2024年04月10日(水)

店舗大会「LAST SURVIVOR LEAGUE 2024 SPRING CUP」開催!



店舗主催型の大会「LAST SURVIVOR LEAGUE 2024 SPRING CUP」が開催されます。
大会に参加してオリジナルの称号をゲットしよう!

【スプリングカップ開催期間】
2024年4月20日(土)~2024年6月16日(日)

【公式レギュレーション】
■ソロ戦
参加人数:8~12名

<予選ブロック>
・抽選で2個の予選ブロック(A/B)に振り分けられ、
 各ブロックごとに4名または6名のソロ戦を行う
・先に1勝したプレイヤーから決勝ブロックに進出。
 勝ったプレイヤーは予選ブロックの試合から抜けて、残りのメンバーで試合を続行。
 決勝ブロックに進出するメンバーが決定するまで試合を続行する

<決勝ブロック>
・決勝ブロックでは先に2勝したプレイヤーが優勝する
・4試合後も決着がついてない場合、0勝のプレイヤーは脱落。
 1勝以上のプレイヤーで試合を行い、優勝者を決める
・優勝者が決まった時点で、次に勝利数が多いプレイヤーが準優勝者となる。
・2位が同率順位だった場合は、同率順位のプレイヤーのみの「準優勝者決定戦」を行い、
 準優勝者を決める
 
■ペア戦
参加人数:8名 or 16名
(※参加人数が8名の場合は、予選ブロックを行わず決勝ブロックから開始する)

<予選ブロック>
・抽選で2個の予選ブロック(A/B)に振り分けられ、
 各ブロックごとに4ペアのペア戦を行う
・先に1勝したペアから決勝ブロックに進出。
 勝ったペアは予選ブロックの試合から抜けて、残りのペアで試合を続行。
 決勝ブロックに進出するペアが決定するまで試合を続行する

<決勝ブロック>
・決勝ブロックでは先に2勝したペアが優勝する
・4試合後も決着がついてない場合、0勝のペアは脱落。
 1勝以上のペアで試合を行い、優勝者を決める
・優勝者が決まった時点で、次に勝利数が多いペアが準優勝者となる。
・2位が同率順位だった場合は、同率順位のペアのみの「準優勝者決定戦」を行い、
 準優勝者を決める

※参加方法の詳細は開催店舗にお問い合わせください