お知らせ

お知らせ 2021年03月19日(金)

チャレンジイベント「最高に「ハイ!」ってやつだ!」の不具合解消のお知らせ

いつも「ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー」をご利用頂きありがとうございます。


下記の期間で発生しておりました、チャレンジイベント「最高に「ハイ!」ってやつだ!」の不具合につきまして、
問題は解消され現在は正常にご利用いただける状態へ復旧しております。

【不具合発生期間】
2021年3月17日 AM10:00 ~ 2021年3月19日 AM3:00頃

【不具合詳細】
チャレンジイベント「最高に「ハイ!」ってやつだ!」において、
不具合発生期間中にクラス 10 から 11 に上がったお客様が、それ以降の試合で経験値(EXP)を正常に取得できず、戦績も記録されない。


また、不具合の影響を受けたお客様に対しては、2021年3月19日 AM3:00頃に下記の対応を行わせて頂きました。
①正常に記録されなかった戦績データ(勝利数、ノックダウン数、レーティング)や、獲得経験値を復旧させて頂きました。
  ※クラス11のクラスアップ報酬のプロフィールカードは、連動サイトのプレゼントボックスに送らせて頂きました。
  ※大変申し訳ございませんが、ビクトリーショットとハイライトに関しては復旧対象外となりますので、ご了承ください。
②お詫びとして、チケット400枚を付与させて頂きました。
  ※連動サイトのプレゼントボックスに送らせて頂きましたので、お受け取りください。


お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも「ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー」をよろしくお願い致します。