お知らせ

重要 2022年09月08日(木)

【重要】公式大会「SOLO SURVIVOR CHAMPIONSHIP2022」エントリーシステム不具合のお詫びと再エントリーのお願い

いつも「ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー」をご利用頂きありがとうございます。


9月7日(水) 12時より開始した公式大会「SOLO SURVIVOR CHAMPIONSHIP 2022」のエントリーにつきまして、
システムのトラブルによりエントリーを受け付けられていないプレイヤーの方がいることが判明いたしました。
誠に申し訳ございません。

以下の方につきましては、誠にお手数ですが再度大会エントリーフォームよりエントリーいただくようお願い申し上げます。



・9月7日(水)12:00~23:54 までの間にエントリー手続きをし、ご登録いただいたメールアドレスにエントリー登録完了のメールを受信していない方




エントリーを正式に受け付けた際は、ご登録いただいたメールアドレス宛に「jojols@spev.info」より登録完了のメールを送らせていただいております。
登録完了のメールを受信していない場合は、お手数ですが再度エントリーいただくようお願い申し上げます。


お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも「ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー」をよろしくお願い致します。